担当愛バトン

ケイさん(id:kay_tete)、トシミさん(id:pdm47453)からいただきました。ありがとうございます!上げるのに時間がかかってしまいましたが、だからといって面白い回答ができてるわけではないです。さあさあ行ってみよう。

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

あなたの名前は?
ひろみです。
それは本名?
本名です。正体が全くわからない名前にしたかったな〜と思います。
あなたの担当の名前は?
大 倉 忠 義さんです。

担当の事を何て呼んでる?
ここでは「おおくらさん」「クララ」かな。普段は「おおくら」「クララ」とか。以前は「た っ ち ょ ん」とも言ってたけど最近はほとんど言わないなあ。バインちゃん友達の某Rちゃんが田中くんのことを好きすぎて「さん」「くん」付けで呼べないというようなこと言ってた気持ちが最近わかるような気がしてきました。呼び捨てが気持ちいいです。

あなたと担当の歳の差は?
これ聞くかー(笑)!自分の年齢は普段から隠してないけどいざ聞かれると固まるね。9歳差です。言うまでもなく私の方が上ですよ。

あなたと担当の身長差は?
おおくらさんの本当の身長っていくらなんですかね…?180センチとしたらマイナス28センチです。改めて数字にするとすごいな!

担当見て泣いた事ある?
担当さんご自身は本当によく泣くけど私は泣いたことないですねえ。

担当を触った事ある?
ないです。二の腕掴みたい。そしてタプタプしてみたい(スラムダンク安西先生風に)。

担当と目が合ったことある?
「あれがひょっとして…」と思えるようなことが1、2度。

担当に名前呼ばれたことある?
ないです。

担当の事を愛してる?
「愛してる」って重いなー。さすがに愛してる、はない。ネタとして愛してるとは言えても。

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
えええー(笑)ラブって、ラブって。私の方が優位に立ちたい。縁側でお茶でもすすってボーっとしてたらいいかな。アクティブな姿が想像できない。

担当に言われたい言葉は?
(美味しい大量のご飯を食べさせて)「んまーーーい!(はぁと)」

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
BJの2番のAメロの声が好きなんだけど、あれは結構しんどそうにも聴こえるから「買い物ブギ」を。声が低すぎて何歌ってるのかさっぱりわからないくらいなんですが。おおくらさんの声は歌謡曲にピッタリだね。

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
ない!ない!ない(笑)!

担当は男前?イケメン?
世間一般のイメージとしてはイケメンなのかな?ヘタレだから「男前」ではないな。

担当はカワイイ?カッコイイ?
「セクシーピッグ」ってくらいだからかっこよくもあるんだろうけど、私には「まもりたい」を歌ってる姿もかわいいです。狙ってるのがありありとわかっててもかわいい方がいいね!

担当はクール?優しい?
クールじゃなくてぼんやりしてて、優しくなくて気づいてない、そんな感じ。あ、いや気づいてるけど優しくない。

担当の彼女になりたい?
「束縛したくない、されたくない」人だからなあ。悪くはないけどおもしろ味に欠けるよね。姉になりたいです。いいように使いたいです。

担当は映画、漫画の人物に例えると何?
最近全く映画を見ないので映画はわからないし、漫画も随分昔で止まってるからわからないのですよ。

担当はSとMどっち?
Sでしょ?年下のくせに山田に対するバッサリとした言い方とかお兄ちゃん達へのするどい目線とか、たまにしか喋らないのに酷いことばかり言ってる。

担当に今、言いたい事は?
「酒は飲んでも飲まれるな」酔っ払いエピソードを聞く度に大笑いしながらも心配してるのですよ、一応。アイドルですからね。各方面に迷惑をかけない程度に飲んだくれてください。

次にまわす人は?
突然ですが、id:go-mimiさん。熱いエントリーにも一歩引いた目線で書かれてらしてどんな回答が出てくるか気になります。お時間があればよろしくお願いします!

<コピー用>
【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

  • あなたの名前は?
  • それは本名?
  • あなたの担当の名前は?
  • 担当の事を何て呼んでる?
  • あなたと担当の歳の差は?
  • あなたと担当の身長差は?
  • 担当見て泣いた事ある?
  • 担当を触った事ある?
  • 担当と目が合ったことある?
  • 担当に名前呼ばれたことある?
  • 担当の事を愛してる?
  • 担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
  • 担当に言われたい言葉は?
  • 担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
  • あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
  • 担当は男前?イケメン?
  • 担当はカワイイ?カッコイイ?
  • 担当はクール?優しい?
  • 担当の彼女になりたい?
  • 担当は映画、漫画の人物に例えると何?
  • 担当はSとMどっち?
  • 担当に今、言いたい事は?
  • 次にまわす人は?