あぁ、やっぱり…

そういえば昨日テレビ誌を見たときにエコ特番をチェックしてないなーと思って今朝またコンビニで立ち読みしてきたんですけど、やっぱり13時間ぶっ通しで放送されないわけですよ。たかじん*1にも勝てませんか、まだまだですか、そうですか。関西の子ががんばってるのに関西(およびその周辺)の住民ががんばってる姿を見られないなんてなあ…。でもたかじんからしょうがないかって気分よね。エコ特番なんて再放送もないだろうし。諦めもつく。それよりもダイダマンだよね。あの名作、傑作「砂川さーん!」を生み出してくれたダイダマンはなんとしても見たいです。またテレ朝さんとステキな化学反応を起こしてくれるかも、って思えば思うほどにリアルタイムで見られないのが残念です。ここはやっぱりKSBにお問い合わせメールかな。過去に「初めてのドラマーーーーーー!!!!」と興奮してRSKにシンデレラ〜の放送をお願いメールしたのが懐かしく思い出されます。