ストレス

やっと金曜日!先週はもうこの時間にはしんどくて寝てたから久々にゆっくりしてる週末です。仕事の忙しさはだいぶ落ち着いてきてます。TimeコンDVDはフラゲしてきてその日のうちに全部見ちゃったし、Perf/umeのアルバムも手に入れてヘビロテしちゃってるし。この時期忙しいのはもう10年以上この仕事してるから分かりきったことでそれがストレスになることはないんだけど、人間関係だけは何年経っても辛いですね。今日も1日カリカリしていて自分でもビックリするくらい喋らなかったです。喋ると余計なこと言っちゃいそうだから黙ってたら本当に喋らないまま1日終わってしまった・・・。ストレス発散と言い訳してお菓子を買ってきたんですがもうすぐ健康診断なので私の中で天使と悪魔が戦ってます。・・・食べたい!!!