砂川さ〜ん!

いやーおもしろかった!ダイダマン。久しぶりに思いっきり笑ったよ。1時間ずっと笑いっぱなしでした。私は「まもりたい」なおおくらよりも「指燃えたー」なおおくらの方が大好きなので明るい太陽の下で「お肌汚・・・」と思いつつも「砂川さーん」を連呼するヘタレがかわいくて仕方なかったです。沖縄まで何しに行ってんの(笑)。やっぱりロケは最高ですね!
汚部屋のお姉さんを見て私はまだまだ全然普通の部類に入れてもらえるよね・・・と思った次第です。ずっとどっくんが座ってるところに垂れ下がってるのは下着だろ、と思ってたらやっぱり下着だった・・・うわー・・・。村上さんが洗ってないのを持ってるのとか、すばちゃんが洗わされてるのとか、笑ったけど冷静になると引くな。お姉さん私より年上だし。あれ、男の人の部屋だったら銭金ぽくもっと笑いに持っていけるのに、女の人で且つオタク臭が漂い過ぎてるので笑って見つつも素直になれないよねえ。いくらなんでもこんな汚い部分を若い男に見せちゃいかんだろう。まあどっくんがキレて説教してるところとか、すばちゃんが予想外にがんばって水周りを片付けてるところとかいい映像は撮れてたよね。すばちゃんお疲れ様。お仕事とはいえすばちゃん尊敬するよ。
しかしまあおおくらさんがかわいかったよねー(デレデレ)。「サメあかんやろ」と低いトーンで言ってたくせにどこでスイッチが入ったのかめっちゃうるさくなってるし。シケた海と砂川さんに感謝。しゃくれてるヨコさんやら海を目の前に珍しく力抜けてる村上さんやら本当にいいもの見たわ(笑)。そういえば今回は山田の印象が薄いね。いつもは山田が山田過ぎて胸焼けがして「もういいよ!」と言いたくなるくらいなのに山田の山田っぷりがないとちょっと寂しくなったりして。そして今回もお歌があった!「ジャニ番組」っぽくていいよね!踊らないワッハッハー新鮮(途中から踊ったけど)。白いお洋服でみんなかわいかった〜。
テレ東枠がメンバー全員でなくなった今、このクオリティを維持できるのなら早いところレギュラー化してくれないかな。みんな続きがありそうな発言をしてたんだし。