4月から

あ、私は転勤しないんですよ。微妙なことになりましたが。昨日は「4月になったら席替えするよー」と言われ、パソコンどうなるんだろう…と心配になったのですが*1、パソコンを持って移動できるようなので一安心です。けどロッカーどうしよう。今大きいの2個も占領してるのにしかもイスをクルッと回したらすぐ手の届くところに背負ってるのにこれを一緒に動かすことはできないよな…。大量の書類とロッカーどうしよう。サイドデスクも両脇に抱えてるのにこれどうなっちゃうんだろう。ひとつ左に動くだけでこんなに悩まなきゃならないのかー。そして今まで自由にネットしてたのが今後どうなるのか、が、とーっても大きな問題です。今まで隣はほぼ無人だったのにこれからは新しくやってくる主任が座るらしいです。仕事量がどうなるか、分掌はどうなるか、よりもパソコンだとか席だとかそっちばかり気になってるってどうだかね、あはは!
今日は不在票を楽しみに帰るとします。ジェームスには週末まで会えないよ…。

*1:疲れた時の癒し用にあれやこれやと写真が入ってる、設定諸々変更しまくってる