裏の裏の裏の裏の裏まで読んでみる

とくばんがとくばんらしく放送されるー*1!どうもローカル枠が人気があるみたいで「今回もきっと…」と諦めてたんだけどもね。思わず「えーっとこれ*2岡山・香川版かな?」と確認してしまった。
おおくらさん、むちゃブリ復帰おめでとう。ま、ぼちぼち始まった新曲露出で見かけてますけども。アシスタントのお姉ちゃんになってしまうおおくらさん、「安田の姉ちゃん」とバッサリ言っちゃうおおくらさん、風船にめっちゃ驚くおおくらさん…久しぶりに見るとニヤニヤしてしまうな〜と思ったら来週はまた総集編?えーっとその次の週はありえへん〜になっちゃうんだっけ?通常放送は終わってしまったのか!ありえへん〜は通信みたいに蓋を開けたら大概のメンバーが出てる、みたいなことになったらいいのに。すばちゃん準レギュラー*3でいいのに。フルメンバーが揃わないのは代打がレギュラーになるための布石だと信じて止みません。

*1:いつも「一部の地域」で1時間になってる

*2:TVガイド

*3:通信はほぼ毎週いる