いらっしゃいませ

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

昨日の朝アマゾンさんから「発送しました」メールが届いたので、出掛ける予定は全部昨日のうちに済ませて今日はずっとペリカンさんがやって来るのをお待ちしておりました。まず箱を開けてoneコンパンフに似たデザインが目に飛び込んできて心が躍りましたよ*1。もう中身は各所で絶賛されているとおり、5人ともビジュアルが良い上にカレンダーはマガジンハウステイスト、cook bookはロッキングオンテイストでオサレかつかわいすぎる仕上がり!やはり今キちゃってる人たちはこんなところにも勢いがあるのかと感心しきりです。ページをめくる度に「ちょ・・・」「うわ!」「○▲※×■!!!!!」て言葉にならない音と気持ちが出てきて、じっくりと見て見終わっちゃうのがもったいないのでばばばばばーーーーっとしか見てないんですけど、7月20日と7月21日との間の全員ショットの櫻井さんが5年くらい前にタイムスリップしちゃっててひっくり返るくらいビックリしました。・・・美しい!!!!!ちなみに(みんなお決まりでチェックしてるであろう)「私の誕生日は誰かな〜」は翔ちゃんとキャプテンのボクシングでした。ああ、もう君たち大好きだよ。そしてcook bookはいつぞやのHの夏休みを思い出させるかわいさにクラクラしました。着てる服もほとんど古着かな?みんなすっごいかわいいな〜。これはもう付録の域を出ちゃってるよね。梅佳代さんとお仕事するためにわざわざ作られたと思ってもいいよね。
どなたかのブログにもありましたが、私のカレンダーも作りが雑で、すでに表紙は汚れてるしゴムは切れ掛かってるのでこれはぜひ苦情を申し上げたい・・・けどそれを上回る出来のよさに思わず「今回は黙っておいてあげようかな」という気にすらさせられます。

*1:oneコンはコンサートもグッズもmy神です