大人のための京都案内

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]

心配することなかったです。お店には6、7冊くらい並んでました。大概こういう雑誌にエイトさんや嵐ちゃんが出るとまずそのページから見てそのあと他に興味があれば他のページも見るかな、って感じなのですが、今回は1ページ目から順に見ていきました。京都行きたい!!!ゴールデンウィークは京都で遊んであわよくばエイトのコンサートにも・・・という気持ちになってきました*1ゴールデンウィークの京都は人が多いだろうし、お宿だって確保できるかどうかわからない、エイトのチケットだって期待できるかどうかと現実的なことを考えるとちょっとためらうけど。「○○のケーキがおいしい」とか「●●のランチが・・・」といった女の子なら誰でも興味のありそうな食べ物ネタにホント疎くて興味のない私が「ここでお茶してあそこでご飯食べて」って思うくらいなので相当行きたいんだと思います。うーん。まずはエイトコンの当落を待ってそれからどうするか落ち着いて考えよう。
で、ページをめくってもめくってもエイトさんが出てこないので「飛ばしちゃったかな?」と元に戻ろうとしてたら・・・・・・・・・メガネ男子きーーーーーたーーーーーー!!!!!!む、む、む、む、む、村上さん!!!「メガネ」「白シャツ」「カーディガン」「ジーンズ」「スニーカー」と私の好きなモノしか身に着けてない!ストライク過ぎるーーー※▲□●◎¥☆%@↑▼△■◆★※○(言葉にならない)。おおくらさんは普通におおくらさんでした。ムチムチなのはデフォだし。あ、でもホクロ多めでありがとう、て思いました。・・・おおくらさんに関する感想が軽くて申し訳ないです。それくらい村上さんがツボです。こんな人が家賃収入ばかり頭に描いてるなんて思えない!

*1:私の中の比重は今「京都>エイト」