アウトプット

やっと休みだよ・・・一週間長かったのか短かったのか曜日の感覚もなくなってました。おおくらさんが何杯目をおかわりしてるのか頻繁にチェックする元気も起きなかったです。久々に毎日残業してしんどかったけど、世の中にはもっと忙しい人はたくさんいるわけで。まだまだ「忙しい、忙しい」なんて言える程ではないのかも。今日も一部の人は仕事に出てるんだよな。「別に来てもいいんだよー」と言われたけれど遠慮させていただきました。明日また仕事だし。なのでジャニっ子さんのカレンダーやらエイトさんのPVやらWSで流れたのも全くチェックできませんでした。でもそこは文明の力、昨日残業中にズームインの映像を見ることができました。観て一番最初に思ったのが「ハピネスのPVみたい!」だったのですが、先ほど1曲丸々見ることができて期待を裏切らないハピネスっぷりに感動しました。私の中のアイドルって「トータルで見てかわいいか、楽しめるか」ってことなので今回音源だけでは正直テンションが上がらなかったんですけど、このPVでやっと「これはいける!」と思えるようになりました。いやもう本当にかわいいな!ごちゃごちゃし過ぎててどこに誰がいて何してるかさーっぱり分からなくなるんだけど(笑)「楽しい」ってことだけはハッキリとわかるよ。今回はナチュラルなすばちゃんに白旗です(完敗)。
さて、Hanako WESTをチェックしに行ってこよう。まだお店に並んでるかな・・・不安。