言えないことばかり

今日は1日ずーっとテンパってました。やっと落ち着いて仕事ができる。目を向けたくなかった現実を突きつけられてしまったので、これで逆に「おっしゃ、なんでもかかってこんかい!」な気分です。あ、いや、週末で疲れてるからおかしなテンションでそう思ってるのかも。昨日もせっかくお友達から「キャプテンの舞台に行かない?」って声を掛けてもらったのに仕事のせいでギリギリまでその日が空いてるかどうか決められないからお断りしました。忙しくてもいいけど先が見えないのは困るな。ここ最近は4月からの私の仕事はどうなっちゃうんだろう?と不安で不安で。とりあえず今は何でも笑い話にしてますけど笑えない日がくるのかしら…おそろしい。本当はもっとぶわーーーーっと言っちゃいたいんだけど言えない状況になってきてるので悶々としてます。今日はあまり遅くならないように帰らなきゃ。録画物をいろいろと消化して、明日はお友達とワイワイやってイヤなことも忘れるくらい楽しみたいです。結論:かわいい子不足です!