そして休日が終わる

昨日は結局出かけなかったので今日は出かけるべくサクサク準備をしたのだけれど、「でもどこ行くの?」って予定も無く出かけて結局雑誌を立ち読みしてCDレンタルして帰ってきただけでした。天気がよかったから遠出ってのもあったかな。出るときと出ないときの差が激しいです。来週は久しぶりに大阪!11月に関空に行ったっきりかな。しっかり動いて帰ってこよう、と思いつつも大雑把な予定しか立ててません。仕事の合間にしっかり考えよう。
今日の少クラプレミアムは見てません。もうさすがに1時間電気屋さんで粘るのはイカンだろうと思って。その時間はうたばんの編集をして見直したりしてました。そして次回のお歌がエイトさんだと知っておおくらさんのプレミアムの回を見てみたり。まあ何度見てもデレデレしてしまうんです。かわいいな〜ドラム上手くなったな〜。