Mステ

昨日あまりにも感動しすぎてリピるのが怖かったMステを先ほどから幾度となく見ております。うわーーーーかっこいいいいいい・・・。この曲はガシガシ踊るのがとにかくいいんですけど、特に松本さんの踊りが好きだわー。どこがいいのか何度も見ながら考えたら、衣装に理由があるのではないかとなんとなく気付きました。うたばんもMステもシャツにネクタイに細身のパンツでちょっぴりトラッド。なのにあれだけガシガシ踊ってるという。なんなのだろうな、他の人が同じ事やっててもたぶん好きにはならないと思う。どうして松本さんであの衣装で・・・結論が出ないですけどとりあえず松本さんがかっこいい、と言いたかったんです。そうそう、イッツマイソウルに翔ちゃんがリズムとってて「ありがとう」と思いました。