古きよき時代

9月に芽が出て5ヶ月、やっと今日シクラメンの花が咲きました。毎日家に帰ってまず最初にどれだけ大きくなってるか確かめるのが決まりになってました。それがなにより楽しみでした。我が子がここまで大きくなったかと思うと感慨もひとしおです。植え替えをせずに2年目を迎えたから花は小さいんだけどね。ああ、うれしいな。今日は記念日…って、下のエントリーといい今日は地味だね。

今日は嵐の新しいレギュラーの一報にひとつも盛り上がれなかったのでビデオテープを引っ張り出してきてDの嵐を見てます。マイナス50度の世界でシャボン玉作ったりドライアイスをかき氷にしたりホントにおバカでほっこりするわ。めちゃくちゃチープだったのにさいっこうに面白い…。カムバック深夜。