from 雪国

こんにちは。山奥の実家は雪景色です。明日は山から下りられるのかな?心配。
昨日、だいぶ風邪の具合がよくなったので代打屋を見ました。初のテレ朝、冠番組であそこまでいいものを作ってもらってテレ朝に感謝です。今回ロケに行けなかった大倉さんにもぜひともチャンスを与えてもらいたいので、レギュラーとは言わないから番組改編期の特番からお願いします。にしても歌が凄かったなー(笑)!あのユニフォームでスクールメイツって80年代のアイドル番組みたい。Mステで見た茶髪に4ヶ月近く見慣れた学生さんヘアーがすっかりいなくなっちゃって悲しかった(かなり気に入ってたんです)けど昨日はもう馴染んでてかわいくて、それに体型がああなのもあってユニフォームがよく似合ってたし、背中からバットをニョキニョキと出してきてボールを打つ技に「腕上げたな」と感心いたしました。クサい小芝居もよかったよ!
朝早くから寒い格好で見切れるヨコさんや、肩車されるすばちゃんや、フル稼働な村上さんや、やっぱり「山田は山田」(笑)や、おかしなテンションになってくどっくんや…夜中にお腹痛くなるくらい笑ったよ。
さてもう少しゆっくりして体力回復に努めます。