忙しいと目を背けるわけで

えーっと、昨日は結局サクッと帰るタイミングを逃してリアルタイムで歌姫を観ることができませんでした。さっき観たんですが、大号泣です。切ないっていうよりも怖かった。ネタバレはちょいちょいネットで仕入れているので、ああなることはわかってたのに本当に最後のシーンは悲しくて怖くて泣けました。ジェームスと太郎ちゃんが脚本を考えてるシーンがどんだけ癒されるシーンだったか・・・。来週は最終回だけどどれだけ泣かされるんだろう。とはいっても来週も忘年会だからまたリアルタイムで観られません。んっとにもう!
ところでここでコッソリ誰かに聞きたいんですけど、47の初回盤のDISC3って59分あるの?私は何度メニューを見ても早送りして探してみても52分しかないんだけど・・・。どこ探せばいいんだ。私の探しようが悪いのかしら。テイチクさんたら凝った事をしおって!
ていうかこんなことを書き込んでる場合じゃなくて、いろいろ調べ物をして、友達にメールして、出掛ける準備をしなくてはーーー。今日も毎年恒例豪華ディナーの会です。早く47の本編を見たいよ・・・。