今日は平穏無事に終わりますように

昨日はゴソゴソしてたらむちゃブリが始まったのでそのままむちゃブリを最後まで見て寝ました。(着流しの清四郎ちゃんは精神的な余裕がなくてまだ見てません。)ということで今日はしんどいです。マルちゃんに「君の目は節穴か」と言うおおくらが大好きです。昨日はSっ気がたっぷり漂ってて非常にいいロケでした。SHOCKが始まったらロケ行ってる時間なくなるよね。ひょっとするとスタジオにもいないかもね。そして誰も何もなかったように番組は進んでいくのよね(毎度のこと)。そのSHOCKはやっとお昼頃になってきちんと情報を仕入れて理解できました。昨年、お城に行かなかったのを後になって悔やんだので「一度でいいので入らせていただければいいな…」と力なく呟いてみます。カウコンにしても、SHOCKにしても、バインツアーにしてもどれもチケットが手に入る気がまったくしません。こうなったらしっかりお金貯めて来年の夏に備えるかな。って「春コンやります」って誰かが言ったら再起不能かと思われます*1

*1:春以降の仕事が全く読めません。忙しくなることだけはハッキリしてるけど