ありがとうございます!

ここのデザインを変えた際にたまに拍手アイコンを貼り忘れたりとかしてますけど、ポチポチと拍手をいただいております。ありがとうございます。よく知ったお友達とか、はてダでテンションの高いときとかははてなスターを押してみたりもしますけど、「そこまでお知り合いってわけでもないしな〜」「はずかしいな〜」ってときはコッソリ拍手をして帰ってくる私です。
>みちさん
はじめまして、でしょうか?アンテナに登録してくださってる方だったら失礼しました。「かっこいい」と言われていて申し訳ない気持ちですが、私とその人は同じ職場だったのでその人のことを職名で呼んでたんですよね…。「部長」みたいな(部長ではないですけど)。下の名前で呼んだことがなかった(!)のですっかり忘れておりました。今まで付き合った人の中でいちばんいい人だったと思うんですけど…。私もどっちかというと陸続きの広島や兵庫よりも香川の方が身近に感じますよ。ローカルテレビ局が一緒だと自然と情報も入ってきて近くに感じちゃうんでしょうね〜。またいらしてくださいね。