その朝定食はおいくらで食べられますか?

クラマスが喰いドルーーーーー!!!!!!
単純ですみません。非常にうれしいです。クララがあの朝ごはんを自分で作って幸せそうな顔でお腹いっぱい食べてるところを想像して私はお腹いっぱいです。できる事なら作ってるところからずっと見てみたい。台所に立つでっかい後姿・・・(助けて!妄想が苦しい!)。白ごはん(たっぷり)、お味噌汁、さばの味噌煮(っぽいもの)、ほうれん草(?)ときのこ(?)の炒めたようなもの、そしていちばん左は・・・よく話に出る納豆か?!あんなに納豆食べるのか!おかずのお皿が同じところにうふふ、となり、何かわからないけどおかずの向こうに見えるものに生活感を感じてドキドキしました。

さっきまでこんな感じでCDをiTunesに取り込んでて「久々にジャニ以外、しかも洋楽をいっぱい聴いたわ〜」と浸ってたのになぁ。喰いドルは最強。