歌姫#4

先週のまとめとか1、2話のクロワッサンの謎(ってほどでもないけど)解きとかを入れながら前半はテンポ良く進んでおもしろかったー。後半は太郎の気持ちもわかるから辛いね・・・。そしてとうとうジェームスの登場ですよ。いきなりジェームスかと思いきや、学生さんもやさぐれてる(笑)。けど真似てるだけだからすぐに元に戻っちゃうのね。ジェームスになっても鯖子さんに頭が上がらないのかな。

  • クロワッサンがアホ過ぎる。ススキのような人て。「交かん日記」て(笑)。
  • 「ワシは中途半端な男ぜよ」太郎ちゃん辛い・・・。
  • オープニングのクロワッサンが変わってる!てことは来週はジェームスになってる?!
  • 学生さんが怒ってるーーーーー!!!!「ふんっ」がかわいい〜〜。
  • 煙草でむせる学生さん(笑)。
  • 理由なく反抗してる学生さん(笑)。
  • 「えー!うそやろ!」すっかり元に戻る学生さん(笑)。
  • 太郎ちゃんと鈴にやきもち焼く心のちっちゃい学生さん。
  • 「こらー!つくしんぼう!」(笑)!!!
  • 反抗してみるも鯖子さんに頭はたかれた!首根っこ掴まれて連れてかれた!
  • 駄々こねるクロワッサンがウザーーーー!
  • いつの間に鯖子さん(笑)。魚肉ソーセージでかっ!
  • ジェームスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!BGMが(笑)。
  • 「あ、みなさんこんばんは」すっかりなりきるジェームス(笑)。
  • ていうかみんな学生さん→ジェームス呼びにスルッと変更でき過ぎ。
  • 太郎ちゃんそういうことだったのか!かっこよすぎる。
  • ジェームス船漕いでる(笑)。
  • ちょっと!鯖子さん!担いだ!すご!
  • 鈴かわいいけど切ない。
  • 太郎ちゃん言った!
  • 予告のジェームスが大事なこと言ってるわー。