ちょっと大阪まで

相葉どうぶつ園のまーくんのおつかいがかわいかったとか、圭人が相変わらず危うくて気になるとか、むちゃブリのくらまるロケがおもしろかった(今回はキモかったけど)とか、テレビジョンのエイトさんのビジュアルがよかったとかまあいろいろあるんですけど書きたいテンションのあがった時期を逃してしまったのでこのままでいいかーという感じです。
まあそれはさておき、明日は始発の電車で大阪へ行きます。両親の保護者役です。「行きたいところに行けばいいわよ」みたいなことを言われてるのですが、ここ数年大阪ではおたく活動しかしていないのでおたくっぽいところ以外に行きたいところもすぐには思いつかず・・・という状況です。まあせっかくなので滅多に大阪に行くことのない両親と一緒だからどこかでちょっといいお昼ごはん食べてこようとは思ってるけど。朝(というかまだ夜だろうけど)ちゃんと起きれるのかな・・・。