時間は作るもの

日曜日の夜、もうすぐ19時という頃に携帯が鳴り、「ひよっとして…!」と時計を見ながらメールを確認しました。次回のプレミアムーーー!おおくらーーーーーーー!「11月はリリースも多いからどうだかねぇ」なんて友達に言われていたし、どうせならバレーボールキャスターな翔ちゃんの方が語れることも多いからうーっすら期待してみてたんですけど。まさか4人目にきちゃうとは。まあ普通どっくんかな、って思うし(ごめん、マルちゃん)。なんとなくこういう事を話すんじゃないかなと想像は出来ても、言葉は少ないだろうからおもしろく番組が進んでくれるか心配です。あとは何を歌うかだな。せっかくなのでドラムは叩いて欲しいです。Edenが聞きたいなあ。
そして噂の青い封筒、信じたくなかったのですが(お金貯めたいし、欲しいものいっぱいあるし…)お友達より写真を見せてもらいました(ありがとうございます)。でもーあれ誰の公演か、って肝心なところが書かれてないよ。ひょっとしてカツンのソロコンじゃない?とお友達に言ってしまいました。すみません、それはさすがにない、は、ず。ソロやってない人3人いるしな〜。バンドってのもあるよな〜(実は結構期待してる)。

さて、今日こそは嵐ちゃんのドームDVDを観たいです(まだ観てない…)。だってちゃんとやることやって2時間じっくり落ち着いて観たい!って思ってたらなかなか時間が取れないんだもの。今日観ないと本当にしばらく観る時間が取れそうにないので今日こそは!(宣言)