歌姫#2

まさか最後にあんな爆弾が仕込まれてるとは!

  • いきなり登場神宮寺くん
  • 応援団員神宮寺くん
  • 鯖子さんて名字あったんだ
  • こんなところでも太鼓叩いてる神宮寺くん
  • 口開けて太郎ちゃんのプレスリーを聴く神宮寺くん
  • 神宮寺くん踊りだしたーーー(笑)!!!
  • めっちゃノリノリ神宮寺くん
  • 手ぬぐい振り回したーーー(笑)!
  • すっかり土佐清水の人々に溶け込んでる神宮寺くん
  • 神宮寺くんと鈴ちゃんはライバル
  • 彼女に振られた神宮寺くんきたぁぁぁーーー!
  • ゲルマンが気になって気になって・・・
  • ちょ!来週の予告の神宮寺くんが(笑)!!!ジャニーズなのに!!!

今週は前半で出切った神宮寺くんでしたが先週に引き続き予告にすごいのがきてしまいました。ホント鯖子さんといいコンビだわ〜。