月初3誌

岡山駅2Fの本屋さんは立ち読み用に紐の掛かってない本がある、っと、これは便利だ覚えておこう。VOCEをやっと読めました。女性誌なのでキレイに撮ってくれてるはず、と期待して見たらキレイだけどそれ以上に変化球でビックリしました。これをドームの前日に遅い時間までがんばって撮ったのですね、お疲れ様です。そして毎月ちゃんと読んでる記憶のない3誌を目にしたので読んできました。D誌だったっけ?ガクト様のような人がいらっしゃいました(笑)。うつむいてるのがもったいないわー。アイメイクをちゃんと見たい!これで細くて骨っぽかったらロックだったのに、残念(笑)。これがすごい無理のある七三分けの神宮寺くんと同一人物とは。芋っぽい神宮寺くんの方が私は好物です。