ひとり10周年記念

GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター

GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター"FINAL [DVD]

非常に緩くて聞いていて疲れないコメンタリーでした。たっぷり笑わせてもらいました。アホだよねー。こういうの大好きです。お菓子の袋をバリバリ開ける音やら食べる音やら聞こえてきたり、煙草吸ってるし(ライターの音が)、お酒はおかわりするし、いいところでトイレに行っちゃうし(笑)。でもってライブとは関係ない話で盛り上がっちゃって。これでこそコメンタリーだよ。前に冗談で「バインでマルチアングルを」なんて話を友達としたような記憶があるんですが、高野さんから見たフロント陣の後ろ姿はマルチアングルで入れるといいんじゃないかな?そういえば金戸さんは普段はあんなかんじで関西訛りで喋ってるんですか?四国出身だから多少は関西寄りだと思うけどイメージとしては関西弁じゃなかったのよ。