東京行きたい、遊びたい

今日はバインちゃん@CCレモンなんですけど私は大阪のみ行くことにしたのでお留守番です。早速お友達が「着きましたー」と写メってブログに載っけてたり、いろいろ書いてたりするのを見ると自分で決めたこととはいえやっぱり行きたいな、東京。ジャニっ子さんで散々遠征してるけど、実はジャニっ子さんに一生懸命になってからはあんまり東京へ行っていないんですよ。なんだかんだでジョンブリさんが東京へよく招いてくれてたのかも。11月にはFTK&Kのライブがあるけど…平日だしな〜。どうも最近の流れで「ライブ(コンサート)は休日」の印象が強くなっててつい「行っちゃおうか」と思ってみたけど平日だということに気づいてガックリ。せめてもう1週間後だったら休日出勤の代休なのに。もうすぐ終業時間だなー。今日はサッサと帰ろう。私もお家でバインちゃんDVD見よ、コメンタリー付きで(まだ見てない)。