ドラマって素晴らしいね!

6時台のズームインで流れなかったから「主役じゃないからもうないのかな…」とその後のWSも張らずに出てきたら見事7時台では流れたみたいですね>有閑
ということで見事に見逃したんですけど、写真は通勤途中に携帯で探したよ!た、た、た、た、た、たぐちくーーーん!!!私、最後に有閑倶楽部を読んだのってたぶん小学校?それくらいだったかと思うんでどんなだったか覚えてないんですよね。なんとか捻り出して女の子達がぼんやり出てきたくらい。もうこのまま原作読み直さずに放送を楽しみに待ちます。そうしたらいろいろ考えずに楽しめると思う。だってたぐちくんが!たぐちくんのそのやる気を大いに買うよ。たぐちくんで見る気になったのは本当の話です。んで!ヨコさんかわいい〜。いつの間にこんなにかわいくなってたんだ!やっぱりこのためにダイエットがんばったのね。うふふ。痩せて嬉しそうに脱いでステージに上がってた大阪を思い出します。頑張って欲しいな。
で、今朝はズームインをチェックしながら録っておいた宿題くんを見たんですけど、久々におもしろい回でした。ていうかね!翔ちゃんがものすっごいべっぴんさんだったんだけど!!!運動オンチだろうが身体が硬かろうが寝ころんでる顔が怖かろうが、美しかった…はぁ。もうあと6回寝たらドームだよ。ドラマが終わったからっていきなりリバウンドしてることはないだろうし、これであと髪を切ってくれてたら最強だね。どうしよう、もうすでに今から動悸が…たすけて!