夏の終わり

今日は出張で16時には終わるから16時半くらいには家に帰れるわー、と朝から楽しみにしてたんですけど、そんな日に限って一緒だった上司から「ちょっと付き合って」と言われてしまいました。「用事があるんで」と1時間ほどで切り上げさせてもらってとっとと帰ってきましたけど。
えー、京セラドーム、無駄にいい席のようです。ドーム初アリーナです。初スケステの下っぽいです。ひとりで入るのに・・・。アリーナクラスの会場だったら大喜びですけどドームだからなー。センターステ、バクステは諦めなきゃならないような位置です。翔ちゃんソロ・・・見えないー!!!諸々、ひとりだけどがんばるよ!


そしてバインちゃんは嵐がお好きなのねえ。またまたバインちゃんの会報が嵐ちゃんと一緒に届きました(嵐は今回チケットだけど)。シンクロ率が高すぎです。中の人が同じなのか!?ってくらい。バインちゃんでこういう企画もいいけれど(西川さんがやっぱりここでもリュック背負っててかわいい)嵐やエイトで「海へ行こう」企画をやってくれたら死ねるね!あ、カツンがやってたばかりだった!でもそこはあえてバインちゃんと同じ小田急江ノ電を乗り継いで近場で済ませて欲しいな。嵐と江ノ電てベタ過ぎる組み合わせ。もちろんエイトは関西日帰りコースでね。・・・すぐに変換してしまう頭ですみません。