ときどき夏休み

今日はお仕事お休み。せっかくなので早起きして映画でも見に行こうかと思ってたのに起きたらなるトモがはじまりそうな時間でした。一気に力抜けた・・・。なので友達に送るDVDを梱包したりして午後から出かけ、郵便局行って発送して街をフラフラしてきました。TVガイドの関西版も発見しました。このマルちゃんがねぇ・・・ものっすごいアイメイクになってんだけど(笑)!!!どうしちゃったんだろう、これ。下瞼にガッチリラインが入ってる!あとは服をあちこちで見てまわりました。うーん、欲しいような欲しくないような。でも季節は確実に秋に向かってるので何か買わなくちゃ。今週末のエイトが終われば少しは余裕が出てくるだろうからそれから考えよう。普段着よりももっといろいろ買わなきゃならないものがあるんだけどなー。仕事着とか仕事着とか仕・・・。