今日は暑い1日ですね

ここ最近、次クールのドラマがどんなだろうとか全然気にしてなかった、チェックしてなかったので朝ネットで知ってめっちゃビックリしました。こんなに早く連ドラきちゃうとは。まずはバーターからですけど、いいお話来たよね。サタケさんの脚本でPが磯山さんで演出に金子さんの名前もあるなあ。しっかり可愛がってもらって次へのステップになるといいね。で、ずっと仕事が手に付かないのでどんなお話なのか舞台の方を調べてたんですけど、おおくらさんは劇場にやってくる個性豊かな面々のお一人なのでしょうかね?長瀬くんドラマの後輩くんといえば舎弟みたいなのばかり思い出すんですけど、おおくらさんだとデカすぎて舎弟っぽくないね(笑)。
もうね、朝から変な汗かきまくって自然に頬が緩んでしかたないんですよ…あはは。今日はどんな汚い言葉を投げかけられても笑顔で答えられる、苦情の電話だってゆっくり丁寧に聞いてあげられる、面倒な仕事を押しつけられても最後までキッチリこなせる、そんな気分です(笑)。