全国制覇@広島

今更ですけどコッソリエントリしてみます。アンテナにしっかり引っかかるだろうけどね。しかもさっきたたみ忘れてるし。
07.07.21

  • インパクトがあるようでないオープニング。派手にバーンって出てくる方が「うわあああああーーー!」ってなるよね。誰がどこに出てきたのか探すのに必死で正直盛り上がらず…。
  • 特効の火熱いな。
  • ミセテクレのドラムが笑えなくなってる!(かっこよくなってる)
  • Edenもかっこよいではないか。
  • ドラムばかり言っててすみません。どっくんソロのドラムも…!ハイハットがちゃんと機能してるー。「おー、ハイハット!わー、ハイハット!」どこ聴いてるんでしょうね、私は。
  • と思ってたら「まもりたい」きちゃった!別会場に行ったお友達が笑い崩れた、という話がチラついておかしくてたまらないのですが。がんばれ、おおくら。
  • レンジャーで調子のいいオレンジ。全体的にみんなひっついてキャッキャと遊んでる風にしか見えないけどかわいいからいいか。兵隊コントがなくって残念。
  • ロッコで村上さんが目の前を通過!ちょっと!ヒナちゃん、か、かわいい…!「目合ったよね?キャー!」と騒ぐ私たち。思い込むのは自由です。
  • MCでは今日いちばんの名言「お好み焼きはおやつ」さすが喰いドル!私、今日のお昼はお好み焼きだったんだけど。必死で平らげたんだけど。
  • ヤンキーな車の乗り方に大ブーイングのやっちゃんですが、シートはかなり前(笑)!すばちゃんとどちらがより前か言い合いになってるけど結論としてヤンキーでもなんでもない、それは。
  • 悲しい恋の前のダンスの揃わないっぷりといったら…。エイトにV6さんレベルを期待してはないけれどさすがにこれはひどい
  • 楽器隊はほんとうに上手くかっこよくなったよね。夢がどんどん膨らんでいくよ。おおくらさんのドラム、あれは例のうるさいと言われた自前のドラムセットなのでしょうか。あれくらいの方が私は好みです。
  • ロックな曲が少なくて残念。せめてもう1曲あったらなぁ。強情にGOはライブハウスでぎゅうぎゅうになりながら聴く方が楽しいと思いました。
  • アンコールとかすっ飛ばしてダブルアンコール。おおくらさんがタンクトップ、腰にタオル巻き、アディダスサンダル!タオルの中身が見えてたような…。
  • 最後の最後はマルちゃん(体半分がステージ下に隠れてる)の「This is a」(会場全体で)「パーン!」でした。めっちゃ気持ちいい締めくくり(笑)。

07.07.22(1部)

  • 実は結構いいもんだ、と聞いてたメインステ裏の席です。自分の席に着く前にドラムのあたりを見てみましたけど…近い!もしあのドラム裏の席だったら確実に私、溶けて無くなりそう(笑)。
  • 最初の挨拶から「おはようございます!昨日はお酒をたくさん飲みまして…楽しくて…(以下しどろもどろ、でも「エヘ☆」って感じ)」とガラガラの声の大倉氏。
  • ヨコさんはマルーズブートキャンプのお話。「くびれてきたでー」「痩せたな、食べな」などと褒めあう3人が悲しい。私はぽっちゃりしたおおくらさんが好きですよ・・・。
  • あれ?やっちゃんの頬になんか書いてある?最後まで触れられなかったので分からず。
  • 後ろから見るドラムの人がやばい!あのお肉具合がやばい!前日以上にドラム見てた…。男前の背中はいいものですね!
  • Explosionでいきなりターンする方向を間違えて呆然と立ち尽くしてるマルちゃん。分かりやすすぎるよ。
  • おおお!すばるBANDきちゃう?曲前に音出してるだけなのにかっこいいって本当に大きくなったよね(泣)。
  • レンジャー告白は昨日と同じくイエローとグリーン。イエローの「まもりたい」の一言で告白を振られてしまったグリーン。告白そのものよりも「まもり〜たい〜」と歌いだすブラックとすぐに乗っかるグリーン以外の他のレンジャーに笑ったー。こういうときの反応の良さには感心します。
  • レッドが歌ってるとマルーズブートキャンプを始めるグリーンとナス。その周りに集まってきて同じく手をクルクル回し始めるブラックとオレンジとイエロー。アホだな〜かわいいな〜。
  • ロッコでおおくらさんきーーーーたーーーーー!!!!!!!あれ?おおくらさんも頬にうっすらとおっきな○が見えるんですけど?酔っ払って書かれたのかな。
  • MCは期待してたとおり昨夜のお話。打ち上がるエイトさんたちの動画!!!お酒が入って「たまにはええがな」と言いながら抱きつく人とか、走って逃げる人とか大笑いしてる人とか楽しそうなのを見せてもらいました。
  • それよりももっとひどかった二次会。残念ながら主役がカメラマンさんのため写真も動画もなかったです。いや、なくていいけど。ちょっと本気で「マルちゃんイヤー(笑)」と思いました。(うっすらディープなチューを想像してしまった・・・)あ、でも「うわあああああ・・・・」と恥ずかしがるマルちゃんの背中はかわいかったです。
  • マルちゃんのソロすごいな!
  • 「Do you agree?」前の楽器隊がハズレなしです。すばるBANDのときかな、やすくん、マルちゃんがふたりとも後を向いて演奏してるところでツボに入ってしまいました。アイコンタクト交わしてるわけでもないのに楽器隊が好き過ぎて盛り上がってしまいます。
  • アンコールでヨコさんのピンポンパン帽子を被って出てきたおおくらさん。めっちゃ高い声で「ばいばーい」で去っていきました。
  • ズッコケのヨコさんの腰はどうなんだか(笑)。手つきも含めて笑ってしまったよ。あんま色っぽくな・・・。