たっぷり堪能

昨日1日出張してたらやっぱり今日は忙しいです。あー、これから夏は遠征しまくっちゃうのでこんな日がしょっちゅうなのですね。仕方ない、自業自得。
昨夜はむちゃブリにてメガネ姿がブ○イクなおおくらさん、喰いドルっぷりをいかんなく発揮するおおくらさん、タンクトップがムチムチなおおくらさん、揺さぶられてされるがままのおおくらさん、を堪能できて夜中大騒ぎでした。すっかり最近はいい味を出すようになりましたね。おばちゃんは嬉しいよ。今週のTVガイドによると今度はマルちゃんと温泉にロケに行ってるとか!?やった!リズム隊ロケ!扇風機にあたるふたりがかわいかったよ。楽しみ!
ところで嵐ちゃんがとんがりコーンのCMって何それ!知らなかった!!!放っておいても勝手に捕獲されそうなので(なるトモあたり)そう必死ではないです。早速今日帰ってなるトモ見てみよ。
そろそろ今日くらいにはお城のDVDが届いてるはずですが見る時間がないなあ。金曜日にお友達と鑑賞会を開くまで我慢かな。