妖精さん

1週遅れの裸の少年がまさに台風だった!クララとやっちゃんがすんごいいい空気を漂わせてます。ヨコヒナと一緒だとすっかり頼り切ってしまうクララが仕事人番宣とはいえよく喋るわ進行してるわオマケにビジュアル良いわでウマ過ぎますよ。やっちゃんにSっ気発動してるけどマルちゃんと一緒のときと同じように空気がほわーっとしてるのよねぇ。めっちゃ楽しそう!ものすっごい笑顔!もっとたくさん楽器隊でロケ行って欲しいよね。

と、ここまで携帯でポチポチ打って昨夜は力尽きて寝てしまってたんですが。ちょっと!今日めっちゃいい天気!大阪も晴れたみたいですが、どっちかっていうと関東の方が心配。台風はだいぶ南の進路をとってるみたいだけど大丈夫かな?