ラブレター フロム 宮城

昨夜はひっさびさなメンバーでひっさびさに呑んでめちゃくちゃ楽しくておしゃべりが過ぎて終電を乗り過ごしました。どうも、こんにちは。そんなわけで、昨夜いただいたメールにお返事出来てないのが本当に申し訳ない思いでいっぱいです*1。こんなにもお返事できてないのが申し訳なく思ってしまう、そんな羨ましい宮城のコンサートっていうかMCっていうか夜の部(笑)。友達おふたりからのメールは「たっちょん、肉、たつよし、酒、忠義、肉…」とまあ他の子は元気にやってたのよね?と気になるくらい喰いドルレポ満載でした。ありがとう!因縁の地(と私はもうほとんど思わないけど)ではじけた夜を過ごしたでっかい彼がこのままスクスク大きくなってくれることを祈るばかりです。えへへ。動画とは言わないから静止画でその画は公になりませんか?ぜひ写真集の袋とじにでも!

*1:今夜しっかりお返事したためます!