おっかしいなあ

6月15日以降はのんびり仕事できる予定だったのですが、どうも忙しいです。今もひとり取り残されてるし。明日は1日出張だからまた溜まっちゃうんですよ。あー…。月末の支払の準備出来てないー。支払はあさって出てきたらぐあぁぁぁぁーーーーーっとやってしまえばなんとかなるでしょう。諸々書類を作る手順を変えれば(ダメなことだけどね、あはは!)
そろそろ夏の遠征に向けて考え出さないといけないなーと思ってます。お友達にもメールしたりしないといけないんだけど…まずは私がどこへどう行くのか自分のスケジュールを再確認しなきゃ。それから要相談、です。ところで今年はフィルムフェスタはあるの?→昨年のエントリを調べたら6月27日に「今年もあるー」と書いてますね。てことはそろそろか。