新たな波

あれ?ananてあんまりみんなヒットじゃなかった?盛り上がってるエントリが少ないようで局地的だったのか、と拍子抜けです。私なんて携帯の待ち受けも扉ページのマルちゃんと大倉に替えたのになあ。爽やかすぎてまぶしいです。見るのがはずかしいです。ananはじっくり見てみるとシャツの腕まくりにもトキメクわー。あのふたりってのも人選がGJです。そしてどっくんはやっぱりこれくらいの茶髪がいいよ…。どうやらMステでどっくんムーブメントも去ってしまった模様です。もう少し茶髪の露出もあるだろうからそれを楽しむくらいかしら。残念。そして新たに安田くんムーブメントがやってきました。むちゃブリを見て「かわいい☆」わたし鏡を聴いて「ステキ☆」ほんじゃにボーリングの回を見て「男前☆」とキャアキャア言ってます。ちなみにボーリングでパワーヒッター(残念ながらおおくらさん)な人は好きではありません。うるさいだけじゃん、と思ってしまいます。思いっきりツルッとこけたおおくらさんは好きですけどね。