自分がわからない!

自分で自分の肩をつかんで「目を覚まして!」とグラグラ揺すってやりたいくらいです。こんにちは。先週のZEROは翔ちゃんの激ヤセっぷりに衝撃を受けて本気で病気なんじゃないかと心配したのですが(「直後友達から「リバウンド怖いわー(笑)」とメールが来てすぐ立ち直りましたけど)今週はスーツのサイズがピッタリ合ってたのもあってか先週ほどの驚きもなく…けどなんなのだろう、このスッキリしない気持ちは。今年の初め頃はあんなに痩せて欲しいと思ってたのにいざ激ヤセしてつるんつるんのかわいいお顔(と顎)になったとたんお肉が恋しくなりました。無くなって初めて分かるお肉の大切さ、って前にも某O倉さんに言ったわ…。アイドルなのでほっそいのが当たり前なはずなのになんでこんなに恋しいのかしら。私、決してお肉がたっぷりの方が好みってわけじゃないのですよ。むしろガリガリしちゃってるくらいの方がいいのに。おかしい、おかしい私。