久しぶりのレンタル

ALL!!!!!!

ALL!!!!!!

前作よりも勢いがあって、タワレコで試聴したらめっちゃかっこよくてじっとレンタルを待ってました。
Wake up!Wake up!Wake up!

Wake up!Wake up!Wake up!

ライブに行くので予習。まだ途中までしか聴いてませんけど、印象としてはゆったりしてる感じ。そういえば少し前友達とピロウズがエイベックスに移籍した話をしてたのですが、100sまで移籍とは知らなかったよ。じゃあレンタルはどうなっちゃうのか?と心配してたらどちらもCCCDじゃなくて一安心。
スカート

スカート

まだ聴いてない。スネオのライブ行きたいなぁ。行きたいよ。
Hit & Fun (初回限定盤)

Hit & Fun (初回限定盤)

持ってたCDを全部手放してしまったのでベストをレンタル。ボーナスDiscのライブテイクがかっこよい!
嵐 Single Collection 1999-2001

嵐 Single Collection 1999-2001

そういえばiTunesの中に入ってないなあと思って。
あ、カツンさんのシングル借りてくるの忘れた・・・。昨日のMステかっこよかったのに!