LINER MOTOR CITY TOUR@CRAZYMAMA KINGDOM

初めて行ったkingdomは

  • アクトロンより若干大きいくらい。
  • コインロッカーは100弱くらい。少ない。中に入らないと入れられないっぽい。
  • 後は結構高くなっていて見やすい。
  • 毎回MCは焼肉ネタになるに違いない。(1階の焼肉店の匂いが充満してる)

そんな感じでした。私が行ったとき(開場20分後くらい)にはもうコインロッカーがいっぱいだったので臨時のクロークもあったけど荷物を持って入場。後の方の端っこでパンプスも脱いでゆったりのんびり見てきました。全くと言っていいくらい曲を聴いてなかった(理由は言わなくとも分かるかと思いますが・・・)のでどれくらい楽しめるのか不安なところもあったけれど心配するまでもなくとても楽しかったです。やっぱりバンドはいいよなぁ〜ということでピロウズも行こうと思います。