正直しんどい

おはようございます。自分史上かつてないくらいにどっくんの波がきてます。どっくんかわいい!ただでさえ、U.F.O CMのどっくんにかる〜くヒットしたのに正直しんどいのどっくんたらピンクのTシャツ!私の好きなロンTに半袖重ね着ってのもあるし、パンツの腰履き具合とか、サンダルとか、あのファッションは相葉さんの専売特許だと思ってたのに〜。茶髪もじゃがいもの会のWSで見たときは「どうかな〜…ていうか髪の毛を大切に!*1」とどちらかっていうと否定派だったんだけど短くなってるのもあってかなんだか若返っちゃってかわいいわー。それでもってあれだ、おおくらさんの撮った寝起きショット!本当におおくらさんは分かりすぎてらっしゃって悔しい。そら私だって寝起きショットをいちばんに選ぶよ。そんなおおくらさんは髪の毛がどうにもこうにも言えない微妙っぷりでしたが、ポロシャツ、チノパン?*2というこれまたツボなお衣装で30分番組にしてはもったいなさすぎるビジュアル、内容でございました。いやーよく笑った!さて今日はうたばんです。リアルタイムで見られるよう帰れるかな…。

↑↓とまあ局地的にどっくん祭をはじめてたら別のお友達からどっくん@TBCの広告のお写真が送られてきました。初めて見たよー。もー!かわいいじゃないかー!

*1:いや、まあ、そのへんは………

*2:どっくんばかり見過ぎてベージュだった記憶しかない