転換期

今日は1日出張でぐったり疲れながらも無事エイトさんのアルバムをフラゲしてウキウキで帰る…が、気を緩める間もなく嵐ちゃんアルバム発売情報きちゃったよー。発売までもう1ヶ月ほどしかないね、相変わらず。せっかくのエイトさんアルバムフラゲも落ち着けないのは嵐ちゃんよりも実は自分の引越し話が確実に進んだからだったり…うん。今日お部屋を見に行ってきましたが、想像よりかなり綺麗だったし広さは今の倍くらいあるし、「ここに住んでああしたい、こうしたい」って生活が見えてきたのであとは私の決断力だけなのよね。ちなみに最近父親に「分譲マンション買えば?」と言われました。さすがにそれは拒否です。三十路独身女としてやっぱりちょっと考える。