黄金週間

さーて、連休前半戦もあっという間に残り1日となってしまいました。私のお休みはカレンダーどおりです。忙しい仕事も1/4くらいは片付いたかなぁ。自分の力だけでは9割方どうにもならない案件をひとつ抱えてるので1/4片付いても片付いた気持ちにならないのがイヤですね。これはこの担当をやってる以上つきまとうから仕方ないか。ま、そんな中しっかり先週は遊んできたよ。マママスター@岡山image行ってきましたー。友達の取ったチケが良番でやっと地元岡山で最前列で見られました。今まで何度岡山で見ても2列目が限界だったので。一緒にチケットを取った友達とは別でお知り合いが偶然にも連番だったので3人で並んで見れました。いやー楽しかった!私はこのツアーでは岡山が初日だったのですが、今回はライブ毎にちょっとずつ曲を入れ替えてるらしく、初日宇都宮くらいしかチェックしてなかったんで「おおっ!」と驚く曲もあったりして嬉しかったですねー。ライブで初めて聴く曲もあったし。前半、どの曲だったかは忘れたんだけど、何故だかものすごく幸せな気分になってすっごい楽しいんだけどグッとくるものがあって泣いてはないんだけど「かっこいいなぁ」とか「ありがとう」とか心の中でつぶやいてました。どうしても露出が多い分、ジャニメインの生活を送ってるからいろいろと不安要素でもあったのかしら・・・。岡山で特筆すべきことといえば田中さんのご機嫌っぷりかな。とにかくよく動くし(動きおかしいし)よく喋るし(ステージが近いから全部聞こえてくる)なんかかわいいし。「やーまーとー*1、これ閉まらへん(だったかな?)」と甘えた声で言ってたのには軽く嫉妬だね。きびだんご野郎だかピーチボーイ、ピーチガールだかままかり野郎だか(ご当地を並べてくれてる)とりあえず楽しかったですよ。そうそう、噂に聞いてたリズム隊のスッキリっぷりには驚きました。マラソンってすごいんだな〜。私も走ったら若返るかな・・・。「COME ON」の後も金戸さんにお疲れの色が見えなかったものね。「次回はレスパール藤ヶ鳴で会いましょう」ということで次は水着着用ですよ。最近金戸さんの旅ブログが本気で羨ましくて仕方ないです。季節的にも本当にいい時期にツアーやってるよなー。

*1:ローディーさん