ARASHI AROUND ASIA+ in DOME@060421

松竹座横のTSUTAYAさんでドル誌を「きゃーかわいい!」と友達とワイワイやりながら読んでたら実家より「弟の子供産まれたよ」と連絡がありました。ははははは!(なんだかなぁ…)ということで行ってきました、京セラドーム。初日のセットリストはほぼ凱旋コンのままでしたがそれをどうこう言いたくなるところは全くなくて、ただただ幸せな3時間弱でした。オープニングのポップアップで出てきた瞬間から圧倒されて、COOL&SOULでコッソリ泣きそうになりましたよ。COOL&SOULでセットの全容がわかってそのデカさとそれを見事に使い切る演出にゾクゾクしました。ARASHICのCOOL&SOULでも充分に満足出来るものだったのにそれを遥かに飛び越えていくクオリティ。どんどんと進化していく彼らがかっこよすぎて、かっこよすぎてどうしよう。私のドームコンは終了してしまったわけですが、これからの東京ドーム2日間でもさらに進化していっちゃいそうですよね。そういえば今回は衣装もほぼ全部新しくなっていて、これがまたかっこよかったですよ。本編最後の白スーツはどうしたものかと驚いたけど。翔ちゃんの白ファー(羽根?)に何故だか激しく萌えました。←ってこんなことを言ってる人を他のところで全く見ないのですが、私だけ?
コンサート後には鳥で打ち上げ。貴族ってきました。お世話になりました!みんなでワイワイやって最後に衝撃お写真も拝見できてお腹いっぱいですよ。悔やまれるのは写メらせてもらっといたらよかったなーというところでしょうか。凄すぎて「えええー!」としか発せずそこまで気が回らなかったよ。