いろいろプレミアム

友達からいろいろ録画物を貰ったけれど消化し切れなかった週末です。まず真っ先に見たのは「ブロンド先生」。素の村上さんがおおおおっそろしくおおおおっとこまえでトキメキました。時々この人のことを年下なのを忘れてしまいます。スタジオでも違和感なく馴染めてて村上さんに関してはアウェーなんて言葉は関係ないんだろうなと思った次第です。そして少クラプレミアム。Peakかっこいーーー!!!うわ!何これ!なんでこれがシングルカットされないんだろう。ヲタだけの楽しみにしちゃうのはもったいないよ〜。こういうのがスパッとはまるカツンさんは本当にかっこいい!もちろんエイト@京セラドームもリピって見てますよ。explosionってこんなにも長く流れてたんだ!しっかりあの瞬間まで流れたらそりゃみんなテンション上がるよね。「あはは」「うふふ」と人に見せられない顔をしながら鑑賞してます。ありがとうNHK