東に向かって御礼

少クラプレミアムは家じゃ見られないから新曲のテレビラッシュは今日で一段落したかな。MステとHEY!HEY!HEY!はどちらも強烈なインパクトを与えたね。かたやコンサートのノリをそのまま伝え(あそこまで持ってくるとは!)、かたや売りにしようとしてる「オモロカッコイイ」(いったい誰が言ってるのかわからんが)をたっぷり見せて、ふた番組でちょうどいいバランスをとったかな、と思います。どちらも見てもらわないことにははじまらないんですが。でも今日はここまで長く時間があるとは思ってなかったです。けどフリップ全部紹介してないし、他にも話があったはずなので未公開がたくさんあるに違いないわー。
にしてもおおくらさんはよく笑うね。大きい上にやたら笑いながら動いてるから目立つわ。そしてあのプッチ柄のスカーフ。ああやって頭に巻いてるキレイなモデルのお姉さんいるよね。悔しいけど完敗…。かわいかった〜。
さて今日いちばん気になったのは普段テレビに出てる時とは顔つきが違う村上さんです。どこの若手芸人かと。アイドル仕様じゃなかったよ、あれは。