最近の出来事

来年度の目標は「体力をつける」にしたらいいんじゃないかと思った3月でした。毎日ちょっとずつしか残業していないのになんだろう、この疲れっぷりは。いろんなことをごちゃまぜにこの一週間。

  • 月曜日

「才能玉」でいろんな翔ちゃんを堪能。悪い顔とかヘタクソバンドマンとか絵が上手くなっちゃうとか面白すぎたけどビジュアルって大事!

  • 火曜日

スカ☆Jのおおくらさんが笑い死ぬんじゃないかと心配になる。あんなに笑ってるのを見たのは初めてかもしれません。いや、でもかっこいい路線よりもかわいい路線で、楽しそうな方が断然いいと思う。でズッコケのPV流れたー!「えぇえー!」って感じなんだけど、カラフルだからかお金かかってるように見えるしクオリティも上がってるように感じます。いっぱいいろんなところで流れて、いっぱい売れて欲しいです。

  • 水曜日

番組改編期や年末年始になると取りこぼしのないようにテレビガイドを嘗め回すようにじーーーーっくり見て録画する番組に赤ボールペンでぐるぐる印をつけるんですが、今週発売分を見てたら4月4日から岡山でもなるトモ!が放送開始されるようです。初めて「紀香ありがとう!」と思いました。

  • 木曜日

レコメンエンディング、山田にお電話の途端電波がおかしくなったうちのラジオ・・・。辛うじて聞けました。素のマルちゃんに砕け散りそうになりました。ギャップって素晴らしい。

  • 金曜日

翔ちゃんのビジュアルが大当たりの日でした!こんなに毎回毎回ドキドキするなんてアイドルとしてどうなのよ。

  • 土曜日

嵐ちゃんとジュニアは果たして必要だったのか・・・。元々霊感がないし、スピリチュアルがどうとかこうとか興味があまりないのでサクッと編集したいのに小窓に映ってる、と思うと編集できません。ていうかそんなことよりもHがやっぱり確実に丁寧に信頼のおける仕事をしてくださいました。わざわざ発売日に並ぶタワレコまで行ってよかったー。*1みんなビジュアルがいいわあ〜。とくに最近はパイナップルマンこと智さん(と呼びたくなるくらい)がお綺麗でお綺麗で。23Pのお写真には正座して臨みたいくらいです。17Pのギター抱える相葉ちゃんも美しいわー。上田さんのテキスト

バラバラの個性とそれぞれの強みを持ちながら、5人が集まると特別な磁場ができるグループ、嵐

にニヤニヤ。分かってる人なんだな〜。これからもよろしくお願いします。(そうそう、スッキリでテリーさんがエイトのことを「B級感漂ってる」と言ってたのにも頷きました。私はやっぱどこか王道に乗れないところが好きなのかなぁ。でも嵐はサブカルでありながら王道中の王道を歩いてると思いますが。)

  • 日曜日

UFO新バージョンーーーーー!DASHで流れるかと録画ボタンを押したら間違ってなるほどザ・ワールドを録ってて「間違ったああああー!」と凹んだのですが、そのなるほど〜で見事捕獲。ミラクル!この調子で次々新バージョンがくるのかと思うと気が抜けません。
いきなりジャニっ子さんでない話。上の弟くんが転勤でドイツに旅立ち(正確には日本を経つのは来週ですが、今日東京まで行っちゃった)、下の弟くんのところに二人目ができるようです。なんだかもういろいろありすぎて私にはさっぱりです。明日から新年度が動き出しますが新しい出会いも期待できないので今年もかわい子ちゃんにバインさんに振り回されていこうと思います。皆様これからもお付き合いくださいませ。

*1:岡山では普通の書店は1日遅れで並ぶ