近況。

忙しいですねぇ。お久しぶりです。とはいえご飯食べる間もなく働いてるわけでもなく、残業だって毎日2時間程度なので大したことはないはずなんですが、「年度末」という季節感が私を押しつぶしてる気がします。毎年言ってますがここから一気にゴールデンウィークにすっとばないかしら?4月からはいよいよこの仕事に就いて11年目です。もう勢いだけではこの忙しさを乗り切れないので気合とジャニっ子ちゃんで英気を養って働こうと思います。こんな感じで気づいたら今日は12時間も寝てました。ビックリ。そして今日は雨の降る中お買い物。以前から気になってたお店に行ってみました。どうも最近自分の中でワンピースが来てるので色々悩んだあげく茶色と黒のチェックのシャツワンピを購入です。あとベージュのカットソーも。店員のお姉さんの対応がとてもよかったのでまた行ってみたいと思います。
ニュウスコン@仙台に行ってる友達ふたりから「シゲがー!」とテンション高いメールが届きました。髪がかなり短くなってデコも出してるらしく全く想像つかないので早くその姿を拝見したいところです。いちばん早いのはHEY!HEY!HEY!だよね?ニュウスさんといえば、とくばん(1時間凝縮ver.)がめっちゃおもしろかった!どっくんのリアクションとか、どっくんの手の繋ぎ方とかどっくんの・・・。私がどうもニュウスにピンとこないのは全員でワイワイキャアキャアやってるところを見ないからだととくばんを見て思いました。全員でレギュラーの番組がもらえるといいのにねぇ。そうそう、シゲが「新渡戸稲造」と言ったのは想像どおりで、他のみんなのために敢えて難しいところ言っとこう、というネプリーグにおける名倉潤的ポジかな、とひとり解釈して盛り上がってます。