夏のボーナスの行方を占う

美味紳助はおろかもしもツアーズも放送されませんでした。ていうかなつめぐ堂もかい!と「確かこっちでも放送してたはず」と調べたけど番組表には見当たらず・・・。土曜日の夕方だった気がしてそこを見たら千鳥とシャカのローカル旅番組でした。今はMEGUMIより千鳥なんだね*1。時代はグラビアよりもお笑いなんだね。
そう!実家に帰ったらテレビが液晶になってました。うちはBS契約をしてるのにここ数年はBSチューナー内蔵テレビがなかったのでぼんやりと「BS映るの?」と弟に聞いたら「BSデジタルの契約してないはずなのにデジタル映るんだよねー」って!ちょっと!ジャニヲタをカミングアウトしていないので録画頼めない・・・。日曜日と火曜日の夜を狙って実家帰るかなぁ。*2私も液晶欲しい!BS見たい!←って書いてはてな「欲しい」キャンペーンにならないかしら。

*1:どちらも岡山出身

*2:とカレンダを確認したけどGWはおもいっきり平日なので帰れない、残念!