1日は36時間くらいあればいいと思う

Mステのにうすさんのお歌がカオスでした。とにかくなんでも詰め込むのはお決まりですけど・・・おばちゃんついてくのに必死だよ!最後は笑いしか出てこなかったよ。てことで録画予約し忘れて出かけたというお友達にはぜひぜひ送りたいと思います、おもしろいから!いろはのエイトさんもいたしね!スケスケじゃない嵐ちゃんもいたしね!
さて明日は救援物資を恵んでもらうために実家へ帰ってきます。甥っ子へのおみやげも催促されたので買って帰らなきゃ。たしかちょっと前は「ケーキが食べられるようになったのよ〜」とばあや*1が言ってたはずなのに今日は「動くおもちゃが好きでねぇー」って高くなってる!けどまあ当たり前のように買って帰ります。えへへ。かわいい甥っ子のおもちゃなら気にならないわ。やっさんのレンジャーも我が事のように感じられる今日この頃です。うふふ。

*1:私のオカン