テルテルテレフォン

今日もまた爆弾投下されました。か〜わ〜い〜い〜!!!

  • ビジュアル絶好調超
  • feat.キャプテン
  • テレフォンボックスに5人入ったー!
  • 智ちっこくてかわいい!
  • 慈英さんのマネする相葉さんが美しい…(ため息)
  • 翔ちゃん髪傷んでるなぁ
  • ゴールデンでエアベース…地味!
  • どこ見てんだ!>松本さん以外の4人
  • お!カメラ発見!ここからが見所ですよ!
  • 野放しって素晴らしい!!!
  • キャプテンの服ネタもパンツネタもヲタには周知の事実…
  • 野球始まった(笑)
  • 松本さんはキャプテンが大好きよね
  • さすがにのちゃん、一番ヒドイ!
  • 相葉さんの言うところの「チッチ」だか何だかをやる相葉さん以外の4人
  • ガムテって!何やってんだ(笑)
  • 小出しにされるPVがかわいいわ〜

ひたすらキャプテンだったわけですが、キャプテンのかわいさがわかるのってヲタだけなんだろうなあ。んー残念。