もうひとがんばり

珍しく昨日もおとといもガッツリ働いて残業コースで時間としてはそんな遅くなってはいないんだけど、タワレコへ足を向ける気力が起きなくてバインのシングルを引き取りに行けてないです。今日も定時で終われるかどうかわからないし、他にも用事があるので週末になりそう…。あ、でも仕事帰りのコンビニでananは見たよ。最後のページの写真がよかったかなーってかんじです。朝は表紙を見て「あら!脱いでるの?!」とビックリしたけれど脱ぐジャニっ子さんにあまり興味がないので結局「脱いで見せられるおカラダを持ってるなんてうらやましいわねぇ」くらいな感想しか出てきません。(とかいいつつ自担な方々が脱いだら目の色変えて本屋へ走る可能性の方が大きいと思うけど・笑)それよりも私は女性自身の一平ちゃんの方がヒットだよ。右下のお写真とかかわいすぎてたまらん。なんか趣味がおかしいのかなー(苦笑)。